fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

リワークは体力作りに最適だと思った件

ワールドカップの日本-セネガル戦、興奮しました。

日本、本当に強くなりましたね。嬉しいです。

 

さて、今日は睡眠不足です。リアルタイムで日本-セネガル戦を視聴してましたので…。

 

ただ、頭はスッキリしていて体調も万全です。

少し前の自分なら、多分ヘロヘロになっていたと思います。

 

これもひとえにリワークで規則正しい生活をし、体力がついてきている証拠だと思います。

心身ともに回復しています。

 

リワーク開始時は「リワークいかなくていいから、早く復職したい」と思っていましたが、今では受けて良かったと思っています。

 

残りわずかとなりましたが、引き続き頑張ります。

 

ではまた。