fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

具合が悪くなるのはたいてい火曜日っていうブログをみて、そのとおりだと思った件

タイトル通りです。以下ブログをみて「そうだなぁ」と思いました。 

 

私の場合、休日にヘトヘトになるまで遊んだりして、月曜朝にはヘロヘロになってます。ただ、月曜日はなんとか乗りきれるんですが、そうすると火曜日は体調が絶不調になるという…。

 

本来休日は「休む日」なので体を休めなければなぁと毎回反省します。

ちなみに妻は遊び疲れるということがありません。それに付き合っているのが根本原因かなと思っているので、そこは意識しています。

 

自己コントロールをしっかりして、長生きしたいです。