fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

そろそろリワークも疲れ始めてきた…。今が頑張り時か。

今のところリワークは休まず行けていますが、だいぶ疲れてきています。

体が疲れると心も疲れます。最近は毎朝心が折れそうに…。

今が大事と思って、奮起して毎朝出かけています。

 

多分疲れの理由は睡眠不足かな?とは思っています。朝、起きてもダルく眠い…。

リワークに行ってしまえばなんてことはないんですが…。

次回主治医に相談してみよう。

 

今を乗り切れば、復職しても大丈夫な気がします。

それにしても、今の状態で復職してもいつかダウンする気がします。そういった意味でもリワークでのトレーニングは有効かも?と思っています。

 

今は体も心も体力をつける時。周囲からは焦らず治せといわれますが、多少は無理して頑張ります!家族と自分のために。

 

ではまた。今日も1日楽しみましょう。