fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

体力がついてきている。リワークのおかげか?

一昨日風邪をひきました。

原因は分かっています。

大雨にも関わらず、傘を地下鉄に忘れてずぶ濡れになったからです。しかも、最近調子が良いことを理由にシャワー等浴びず自然乾燥…。翌日38℃超え。

 

これが3ヶ月前なら結構長引いていたかと思います。

今回は薬のんで寝て汗かいて起きたら、ほぼ治っていました。

自分でも驚きです。

 

やっぱ、リワークのおかげかな?と思っています。規則正しい生活に適度なストレスのあるプログラム。

 

この調子で頑張って、焦らず、しかし早めに会社に復帰したいです。

 

正直リワーク最初は「めんどくさ」って思ってましたが、最近はちょっと良いかもと思っています。

 

では、今日も1日頑張りましょう!

 

元気になったら甘いもの食べたくなりました。

目白にあるケーキ屋さんのショートケーキ食べたい…。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13005641/?rstdtl_amp=0.2870375368376