fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

梅雨シーズンは気分が落ち込む…のか?

本格的に梅雨入りですね。

雨ばかりだと、気持ちが落ち込みます。

 

と、いいますか、主治医の先生に「梅雨入りしましたけど体調は大丈夫ですか?」と聞かれて、「確かにちょっと気分が悪いような…」くらいのものですが。

 

ただ、リワーク先では体調崩して休んでしまう人が結構いるみたいです。やっぱり梅雨の影響なのか…?

 

そんな中、息子は雨でも楽しくやってます。

ようは、気持ちの問題だと思ってます。

子供みてると色々メンタル面で勉強になります。

 

しばらく雨が続きそうですが、空元気出して頑張ります。皆さまも体調にはお気をつけください。

 

それでは✋