fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

体調が悪ければ思いきって休んでしまった方が良い。

昨日から原因不明の下痢です。

 

が、それは我慢してリワークに行きました。

結果、発熱しました…。

 

体調が悪ければ休むという選択もありですよ、とリワーク先のカウンセラーからアドバイスされました。そりゃそうだ。無理して悪化させては元も子もありません…。

 

早めの休息と判断が大切だなと思った1日でした。

※個人的にはある程度体調が悪くても頑張る意思力も大切と思っていますが

 

なんとか明日朝までに解熱してくれれば良いのですが…。

 

皆さんもお体にはお気をつけくださいm(__)m