fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

いろいろ綺麗にしてストレスを発散しました ~歯間ブラシ最高です~

週末の今日は、洗濯や掃除をしました。

普段はほぼしません。

が、今日は妻と子供が帰省しており、洗濯はひとり分で良いのでやりました。

最初は「めんどくさ」と思っていたのですが、意外と気分が晴れる。

調子にのって家の中を掃除したら、はまってしまい、すみずみまで綺麗にしたらとてもスッキリしました。

家の中を掃除したら、今度は自分自身の掃除をしようと、耳かき、眉毛を整えるなどしました。

そんな中で一番スッキリしてストレス発散できたのがこれ。

ライオン DENT.EX ウルトラフロス S10

ライオン DENT.EX ウルトラフロス S10

 

歯間ブラシ(ライオンのウルトラフロス)です。

これまでは別メーカーの歯間ブラシを使っていたんのですが、やっぱライオン凄い。ものすごく掃除できるし、丈夫(これ大事です)。汚れがとれるとれる。ものすごい爽快感です。

これは毎日やりたいと思いました。ただ今日はやりすぎて最終的には血が・・・。

 

さて、今日は静かな夜を過ごせそうなので読書して寝ます。

おやすみなさい。