fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

花粉症&風邪のダブルパンチ。超ツラい…。

私は重度の花粉症患者です。

そして、毎年この時期は花粉症で弱った体に菌が入って風邪も併発します。

なんなら去年は季節外れのインフルにもかかりました…。

※検査しましたが、今年はインフルではなかった。良かった。

 

息子も風邪。頼みのつなは妻のみ。

 

ツラいけどリワークもあるし、なんとか一晩で治したい!

病院で処方された風邪薬、今のところ効果なし…。

 

やっぱ、パブロン鼻炎カプセルが一番効くような気がする…。

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎速溶錠 48錠

【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎速溶錠 48錠

 

健康がいかに大切か痛感。

強靭な肉体が欲しい!

 

ではまた。

 

追記

さすがに一晩では治らなかった…。でもだいぶ良くなったのでマスクしてリワーク行きます。そもそもリワーク先で風邪が流行ってるんですよね…。発生源はどこだろうか。