fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

髪の毛が薄くなってきている気がする…。ので「スカルプD」に手を出してみた。

心療内科に通いはじめてから、髪の毛が薄くなってきている気がする…。気にしすぎか?

薬の副作用ではなさそう(副作用一覧に記載がない)。

ワックスの影響か?(美容院で勧められて、とてもセットがしやすく重宝しているんですが)

 

ミルボン プレジュームワックス 7  90g

ミルボン プレジュームワックス 7 90g

 

仕方がないので、昔やたらとテレビCMで流れていた「スカルプD」を使うことにした。

そうしたら、髪の毛がピンピンしてきた!凄い…ワックスもキレイさっぱり落ちる!

 

さすが、いいお値段するだけのことはあるなぁと思った。

メッシのCMで「スカルプDネクス」なるものも発売されているようだが、上記シャンプーが自分にしっくりきているため、なかなか手を出せないが、価格も安価なため今度試してみることとする。

 

 

 

 ではまた。