fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

街は誘惑が多いので、いっそのこと田舎に住みたいと思った件

今日から新年度。休職中なので実感わきません。それにしても連日良い天気です。

 

最近運動不足なのでウォーキングでもしようと思って出かけたのですが、街は誘惑が多くて困りました。

 

ウォーキングに出かける

ミスドを見つけてちょっとドーナツ食べながら休憩

パチンコ屋を見つけ誘惑に負けてちょっと立ち寄り

雑貨屋見つけてちょっと散財

帰宅

 

お金つかいすぎました…。反省です…。街は誘惑が多いですね…。

ウォーキング自体は良いのですが、誘惑に負けない意思力を鍛えないとなぁと思った今日この頃でした。

実家近くは田舎過ぎて、ウォーキングに集中出来たんですが…。

 

ではまた。