fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

ミスタードーナツのお得なチケット(5枚綴り)

今日はおやつの時間に近所のミスタードーナツへ。

 

店内を見渡してたら、「ドーナツ + ドリンク」の5枚綴りのチケットが1,200円で販売されてました。1枚あたり240円という安さ。カフェオレ1杯の値段より安い…。

 

期間限定発売(明日まで?)のようでしたが、ネットでは全然周知されておらず、お店に行かなかったら気付きませんでした…。うーん、得した。

 

毎年やってるんでしょうか?

以下ブログは2年前のようですが。

http://h.hatena.ne.jp/touch/LiveinTokyo/299862760457668716

 

それにしても、店内を見回してて良かった。これからも色々なところで、色々なものを注意深く見回そうと思いました(笑)

 

ではまた。