fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

もし命があと1ヶ月だとしたら

自分には何が必要なんだろう?と思い、命があと1ヶ月だとしたら何が欲しいか考えてみました。

 

まずは、普段から欲しいものは以下。

  • 庭付き一戸建て
  • 車 (マセラティのレヴァンテ)
  • 時計 (HUBLOT)
  • というかお金

 

で、命があと1ヶ月だとしたら、

  • 庭付き一戸建て → 別にいらない
  • 車 → 今乗ってる国産車で充分
  • 時計 → いらない
  • お金 → ある程度でよい

 

と思いました。よく考えたら普段欲しいと思ってるものは、本当は特に要らないかも…。

それより、

  • 美味しい食べ物
  • 程よい刺激

があれば充分。

 

嫌なことがあると、こんな考えてもしょうがないことを考えて、頭をリフレッシュしてます。

その日を全力で生きようって気持ちになります。

 

それではまた。