fukuの日記

元休職会社員の日記です(今は元気です)

星野源さんのバナナマン日村さんに対する誕生日ソングが素晴らしい件

最近、息子がTV(Youtube)で星野源さんを流さないと怒ってきます。

ドラえもんのテーマソングで踊り狂っています笑

 

で、動画が流しっぱなしになるのですが、たまたま流れたバナナマン日村さんに対する誕生日ソングが素晴らしいです!

祝っているかとおもいきや、めちゃくちゃディスっています笑

個人的には一番最近の曲がクオリティが高くて好きです(以下サイトの21:30頃からの曲です)。

【最新版】星野源 日村さん38~45歳誕生日の歌まとめ - YouTube

 

星野源さんやっぱり才能あるなぁ。すごい。

 

ではまた。